2011-02



02/27のツイートまとめ

kumimamura

東京マラソン、古田さんゴール!肉離れで大変な中、たいへんお疲れさまでした。ありがとうございました。 http://justgiving.jp/c/879 #justgiving_jp
02-27 13:46

高山市に震度4。大丈夫か。
02-27 02:39


02/18のツイートまとめ

kumimamura

お台場の風が半端なくて前に進むのがたいへん。なんだこりゃ。
02-18 14:22

02/16のツイートまとめ

kumimamura

毎年3月実施で行うカタリバ職員旅行の行先決定。2年度前は沖縄で漁師と海に潜って魚をさばいて生きることの基本に気づく旅。去年は最高級ホテルから経験してホスピタリティを学ぶ旅。今年は冒険を通じてリスクある挑戦と安心できるチーム感に気づく旅。さー、あとは日があるか。
02-16 19:28

上智大学、すてき。 http://twitpic.com/40cf92
02-16 16:47

02/12のツイートまとめ

kumimamura

pp #katariba http://twitpic.com/3ywiji
02-12 17:11

アクションを、must better best に分けて、今からプレゼン。 #katariba http://twitpic.com/3yvygz http://twitpic.com/3yvygf http://twitpic.com/3yvyfr
02-12 16:03

はじめに課題を出せるだけ洗い出したあとは、具体的なアクションに落とし問題ごとな解決リーダーを決めます。私が口を出す暇はないくらい、みんな喋る喋る喋る #katariba http://twitpic.com/3yvpv5 http://twitpic.com/3yvpu1
02-12 15:35

カタリバ大改善会議。1月~3月のリーダーと学生職員と職員みんなで、実施終了した現場を棚卸ししまくり、次への運営観点をアクションに落とします #katariba http://twitpic.com/3yvo6h http://twitpic.com/3yvo5d
02-12 15:30

02/10のツイートまとめ

kumimamura

高円寺の某沖縄居酒屋でお冷を頼んだら、A SEED JAPAN のLIVEカップででてきた。「返却してください」と書いてあるけど! http://twitpic.com/3yakqp
02-10 22:46

高円寺の某沖縄居酒屋でお冷を頼んだら、A SEED JAPAN のLIVEカップででてきた。「返却してください」と書いてあるけど! http://twitpic.com/3yakqp
02-10 22:46

02/08のツイートまとめ

kumimamura

iphoneに入っているiphoneを使っている人の電話番号が全部消えるというバグに見舞われています。なんなのこれ。これも大厄だからか。
02-08 12:17

iphoneに入っているiphoneを使っている人の電話番号が全部消えるというバグに見舞われています。なんなのこれ。これも大厄だからか。
02-08 12:17

02/02のツイートまとめ

kumimamura

東横インの受付女子が可愛い。でも25時間労働って、あなたも大変ねと思いつつ、私は岡山発の新幹線始発に乗り込む。今日のカタリバは江北高校定時制カタリバ。沖縄かたやびらは前原高校カタリバ。それでもオトナになりたいと思える機会作りに私は価値を感じる。まだ暗いけどもうすぐ夜明け。おはよー
02-02 06:23

東横インの受付女子が可愛い。でも25時間労働って、あなたも大変ねと思いつつ、私は岡山発の新幹線始発に乗り込む。今日のカタリバは江北高校定時制カタリバ。沖縄かたやびらは前原高校カタリバ。それでもオトナになりたいと思える機会作りに私は価値を感じる。まだ暗いけどもうすぐ夜明け。おはよー
02-02 06:23

02/01のツイートまとめ

kumimamura

GRENMORANGIEという美味しいのを飲む岡山。明日の新幹線始発で東京帰ります。 http://twitpic.com/3vh2yh
02-01 23:45

名古屋を越えたら雪景色な新幹線は、今から作りますと岐阜羽島くらい。 http://twitpic.com/3vd7jz
02-01 14:11

GRENMORANGIEという美味しいのを飲む岡山。明日の新幹線始発で東京帰ります。 http://twitpic.com/3vh2yh
02-01 23:45

名古屋を越えたら雪景色な新幹線は、今から作りますと岐阜羽島くらい。 http://twitpic.com/3vd7jz
02-01 14:11

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kumimamura

Author:kumimamura
今村久美
▼特定非営利活動法人
 NPOカタリバ代表理事
▼コラボスクール
 女川向学館・大槌臨学舎校長
▼高円寺・中野・女川町・大槌町 を行き来する毎日。
 校長と呼ばれることが
 まだムズカユイですが、
 名前についていけるように
 がんばります。
▼このブログは、私が好きな
 ように使う個人ブログです。
 NPOカタリバ公式発信では
 ないことをご了承ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (228)
文化 (1)
to katariba cast (3)
地域活性化 (3)
映画 (2)
メディア掲載 (3)
book (1)
イベント情報 (2)
about katariba (3)
つぶやき (1)
to katairba事務局 (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

