2017-09



今村家一周年


みなさま

おかげさまで今村夫婦、12月3日 昨日を持ちまして
無事に一周年を迎えることができました。

昨年の昨日、いまごろはちょうど
人前式後のパーティが終わりを迎えて、
お互いの父親が小話をし、二人で花束を渡す時間です。

もう一年経ったんだね、と、言われますが、
私にとってはもう結婚式から10年以上経っているような、
そんな気持ちです。

結婚式づくりに関わってくださったみなさま、
ご参加いただきましたみなさま、
遠くから見守ってくださるみなさま、
本当に感謝しております。
照れますが、この日だけは、おおまじめにお礼をいいたく、


結婚して引っ越して、皆様と過ごしながら
それぞれの仕事に邁進する日々ですが、
おかげさまで、毎日は本当に楽しく、
夫婦は仲良く暮らすことができています。
わがままは適当に許しあいます。
難しいルールも作りません。
大きな喧嘩は、結婚式の前以来、しておりません。

一人で出来ることが、人生とか世の中にたくさんある中で、
二人いないとできないことに出会うと、
二人いるってすごいんだなーと思うことがあります。

完璧は目指さずに、笑って支えあって
今年も元気で生きていこうと思います。

駄文ではありますが、お礼とご報告のお手紙とさせていただきます。

今年は寒いですが、皆様の変わらない元気と幸せをー。

亮・久美

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumimamura.blog53.fc2.com/tb.php/21-37fcfbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の一片 «  | BLOG TOP |  » みなさんにお世話になりながら、結婚しました。

プロフィール

kumimamura

Author:kumimamura
今村久美
▼特定非営利活動法人
 NPOカタリバ代表理事
▼コラボスクール
 女川向学館・大槌臨学舎校長
▼高円寺・中野・女川町・大槌町 を行き来する毎日。
 校長と呼ばれることが
 まだムズカユイですが、
 名前についていけるように
 がんばります。
▼このブログは、私が好きな
 ように使う個人ブログです。
 NPOカタリバ公式発信では
 ないことをご了承ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (231)
文化 (1)
to katariba cast (3)
地域活性化 (3)
映画 (2)
メディア掲載 (3)
book (1)
イベント情報 (2)
about katariba (3)
つぶやき (1)
to katairba事務局 (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

