2017-09



田代まさし出所記念 誕生会

絶対誰でも知ってるCM。

http://jp.youtube.com/watch?v=Fj0p_qbWjO0

ぱっぱぱパックンチョ パックンチョー

ぱっぱぱパックンチョ パックンチョー

ますます世間をお騒がせ

ぱっぱぱパックンチョ パックンチョー

森永パックンチョ





田代まさし おめでとう出所!おめでとう誕生日!
ということで 田代まさし誕生日会 at,阿佐ヶ谷ロフト。

もちろん私が田代神と友達なわけはなく、ローソンにでもチケットが売っているやつ。



マッサージに行って、ポニョ見たあとに、田代神のお祝いにいった。

会場に登場して開口一番パンツを取り出して「お久しブリーフ」。
「やべ、また反省してないって言われるよー。」なんていいつつ、上映されたパックンチョのCM見ながら「お騒がせしてんの俺じゃねーかっ!」的なツッコミをしていた彼はやっぱり神だった。





しかし客層が意外で、綺麗な女性がと太った男性が多かった気が。もちろん阿佐ヶ谷ロフトの世界観に一致しているコアな人たちもいっぱいいたけど。

田代さんもいいんだけど、斜め45度左前に座った、推定150キロの男性が、ただ座っているだけなのに、そんなに暑い会場でもないのに、汗をだらだら掻きながら座っているのが気になって気になって。
これ以上、太っちゃいかんなーと、思ったのでした。


あと、まだ田代神の手が終始震えていたのも、なんだかとても。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumimamura.blog53.fc2.com/tb.php/9-550fa662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よってたかってはないちもんめ «  | BLOG TOP |  » 9月2日 恵比寿のバーでマンガの日

プロフィール

kumimamura

Author:kumimamura
今村久美
▼特定非営利活動法人
 NPOカタリバ代表理事
▼コラボスクール
 女川向学館・大槌臨学舎校長
▼高円寺・中野・女川町・大槌町 を行き来する毎日。
 校長と呼ばれることが
 まだムズカユイですが、
 名前についていけるように
 がんばります。
▼このブログは、私が好きな
 ように使う個人ブログです。
 NPOカタリバ公式発信では
 ないことをご了承ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (231)
文化 (1)
to katariba cast (3)
地域活性化 (3)
映画 (2)
メディア掲載 (3)
book (1)
イベント情報 (2)
about katariba (3)
つぶやき (1)
to katairba事務局 (1)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

